Peace Of Mind 授業終ー了ー【ヤ行】【ラ行】【ワ行】
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

昨日で前期の授業も終わっちゃいましたね!
昨日は夜9時ぐらいに寝ようと思ったのに案外眠くなりませんでした。

で、朝も案外早く起きちゃったし。
朝早く起きてもやることなくてダラダラできるって至福のよろこびだーッ。
午後まで寝る、とかより好きだなぁ。


さて、

レポートに終われてる時とかやけに部屋片付けたがったりするのと同じで、

あいうえお作文とか始めちゃったけどサ、

うん、もう、めんどい。(笑)



だからもう全部やっちゃおうということです。

今やらないと自然消滅するZE…


《や》焼き肉豚肉僕イケメン

《ゆ》ユリアよりマミヤ

《よ》夜が好き、昼より。(苦し紛れに倒置法)



《ら》「ライオン」の発音が出来なくて「らいひょん」って言ってた幼稚園児。

《り》理系は別の人種じゃないかと思う。脳のつくりにおいて。

《る》ルイボスティーってすげぇ美味しそうに聞こえる。実際別に美味しくはない。普通。

《れ》レリアンっていうお店を始めて見つけた。ほら、「今日、レリアンを着た」っていう天海祐希のCMの…!

《ろ》呂律が回らなくても、つっこまず、つっこませず、そのまま話を続けたがる。



《わ》waonのCM大好きでした。あのカード欲しいー
《を》オリガミカフェっていう店がすごい高くてびっくりした。赤坂の。舘ひろし御用達っていうから会えることを期待したのに…(チッ)

《ん》「ン・ジャメナ」っていう単語をしりとりで使ってくる奴はキライだ。


終ー了ー!
苦労したよ…。
ていうか適当だよ…。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
《を》オリガミカフェっていう店がすごい高くてびっくりした。赤坂の。舘ひろし御用達っていうから会えることを期待したのに…(チッ)

《ん》「ン・ジャメナ」っていう単語をしりとりで使ってくる奴はキライだ。


終ー了ー!
苦労したよ…。
ていうか適当だよ…。

スポンサーサイト

【2008/07/11 13:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
前期授業&作文完了お疲れ様でした!
ゆっくりできる幸せって味わい深いよねぇ・・・。

でも確かに、所々適当すぎる(笑)
私も頑張って地道に終わらせまする。


おのの
コメントありがとうー


くそー
山崎まさよしがかっこいいZE(ノρ`)

唐突ですみません(笑)

てきとーすぎw
>焼き肉豚肉僕イケメン
何のつながりもないじゃないか!!(笑)

舘ひろし会いたいよー!!


ゆかか・・・ハッ(・〇・;)・・おかか!
ふへへー(´∨`*)


そこらへん適当っす。笑




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前期授業&作文完了お疲れ様でした!
ゆっくりできる幸せって味わい深いよねぇ・・・。

でも確かに、所々適当すぎる(笑)
私も頑張って地道に終わらせまする。
2008/07/11(Fri) 20:50 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントありがとうー


くそー
山崎まさよしがかっこいいZE(ノρ`)

唐突ですみません(笑)
2008/07/11(Fri) 23:58 | URL  | おのの #-[ 編集]
てきとーすぎw
>焼き肉豚肉僕イケメン
何のつながりもないじゃないか!!(笑)

舘ひろし会いたいよー!!
2008/07/12(Sat) 13:14 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ふへへー(´∨`*)


そこらへん適当っす。笑


2008/07/12(Sat) 17:06 | URL  | ゆかか・・・ハッ(・〇・;)・・おかか! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
