Peace Of Mind かぷき
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

歌舞伎鑑賞教室@国立劇場
「義経千本桜」
学割で1300円(安!)
6列43番(近!)


それにしても、高3んとき行ったやつまんまでした(笑)

自分高校生じゃないかって錯覚が…。

前に見た「毛抜き」は義太夫歌舞伎じゃなかったから、そういう意味ですごく楽しかったです。

面白いねー歌舞伎。

でもあの世界における巧拙とか全然分からないよ…。芸術を解せない私。
判断出来ても声量ぐらい。

義経役が平成元年生まれでね(年下!!)、佐藤忠信役がその子の父親なんですよ。

父の威厳ってものを今日は見た気がするよ。(趣旨違うが)


いやはや。





そういえば、

やっぱり稲葉さんは辰年生まれであることを確認しますた。

ちょうど2まわり上かーー
感慨深いZE・・・


私も「辰」にちなんで龍のタトゥーいれてみようかな。
あ、龍だとまんまだからタツノオトシゴってのはどうよ( ・o・)ハッ
かわいくないけど・・


今日本屋で、別に何も考えずに珍しいなぁと思って「女性のタトゥー」みたいな雑誌を立ち読みしたんだけどさ、
(なんてタイムリー!)

すっごい趣味悪いのもあればすっごい小さいのもあり。

抵抗なくやっちゃう時代なんだなーって。



一番驚いたのは、左足のふくらはぎ全体に花、てやつ。
赤い花で、茎もあって葉っぱが2枚

コメントには「落書きって言われるけど、一生愛せる図柄だから良い」と。

・・・。すげーや。



若手芸人のコントで、似たような花のタトゥーいれるっていうのを前見てたから、私吹き出しそうだったんですけど。

そんなにあの芸人好きなの!?つって。

絶対違うけどね。笑



私だったら、親に一生バレないとこに彫るな。
それってどこ!?
せっかくいれても足の裏とかじゃ意味無いじゃん(笑)



うん、まぁ、彫らないから安心してよ。

おやすみー
スポンサーサイト

【2008/07/14 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
・・・・・・彫らないんだ!(笑)

最後まで読まないとハラハラしてしまうよ。

稲葉さん辰年かー。
良いなあ、同じ干支・・・(←卯年)

歌舞伎も楽しかったみたいだね。てか近い!
私も歌舞伎の巧拙は良く分かりませんが、
とりあえず嫌いではないです。


ゆか
親にバレない=友達にもバレない場所に彫ってるかもよ・・・(*´艸`)ぷぷ




ふじ
言ったな!?
でも言うだけだな!?(笑)

ピアスですら怖くて躊躇う私には
到底入れない世界です・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・彫らないんだ!(笑)

最後まで読まないとハラハラしてしまうよ。

稲葉さん辰年かー。
良いなあ、同じ干支・・・(←卯年)

歌舞伎も楽しかったみたいだね。てか近い!
私も歌舞伎の巧拙は良く分かりませんが、
とりあえず嫌いではないです。
2008/07/14(Mon) 10:18 | URL  | ふじ #-[ 編集]
親にバレない=友達にもバレない場所に彫ってるかもよ・・・(*´艸`)ぷぷ

2008/07/15(Tue) 19:23 | URL  | ゆか #-[ 編集]
言ったな!?
でも言うだけだな!?(笑)

ピアスですら怖くて躊躇う私には
到底入れない世界です・・・。
2008/07/16(Wed) 13:23 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
