Peace Of Mind Survive
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

B'zの曲で元気が出ないようなら重症です。
うん、重症σ(・_・)




そういや最近夢をよく見ます。(寝過ぎなのもある)
でも今身近にいる人が一切出てこないの。

小学校の時の友達や、中高で仲良かったけど今一切コンタクト取らない人が、主役級で夢に登場するの。

違和感なんて微塵も無くて、逆にすげー居心地が良かったりして。

え、なに、これは現実逃避願望?笑



眠くないのに眠りについて、
お腹が減ってないのに何か食べて、
したいことが有るのにしないで、
かといって明日につなげる訳でもなく。

そんな8月です、今のところ。


無駄な時間を過ごしてる感、満載。
現実逃避もしたくなるさーそりゃー。




あさっては、スーパー銭湯に行って岩盤浴してマッサージ予約してアカスリでもして生ビールでも飲んでこようと思います。
(←会員証も無いのに強気)

今日明日と、溜められるだけ色々溜めとこうと思います。



よっしゃ!
スポンサーサイト

【2008/08/05 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


追記
雷雨やっとキターー!!!

ついでにザブングルの人(表記も名前も分からず)キターー!!!バイト先に…。

うん、あんま嬉しくない。




ふじ
重症もう一人追加で(笑)


あーいーたーいーぞー。

てか明後日の予定羨ましすぎるYO!!


ゆか
重症ってかあなたもう背中に矢が沢山ささったままの状態でしょう(笑)
すぐ抜かないと肉が締まって抜けなくなるんだよ。


え、あさって、ひとりでだよ?(笑)

スーパー銭湯、おばあちゃんちから徒歩5分ぐらいなんだ。
うちから1時間ぐらいかかるけど(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雷雨やっとキターー!!!

ついでにザブングルの人(表記も名前も分からず)キターー!!!バイト先に…。

うん、あんま嬉しくない。

2008/08/05(Tue) 13:08 | URL  | 追記 #-[ 編集]
重症もう一人追加で(笑)


あーいーたーいーぞー。

てか明後日の予定羨ましすぎるYO!!
2008/08/05(Tue) 16:27 | URL  | ふじ #-[ 編集]
重症ってかあなたもう背中に矢が沢山ささったままの状態でしょう(笑)
すぐ抜かないと肉が締まって抜けなくなるんだよ。


え、あさって、ひとりでだよ?(笑)

スーパー銭湯、おばあちゃんちから徒歩5分ぐらいなんだ。
うちから1時間ぐらいかかるけど(笑)

2008/08/05(Tue) 16:34 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
