Peace Of Mind 「おふろの王様」に行ってきました。あれ、「王様のおふろ」?
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

そう、今日行ったの。笑


14時に行って、今帰りです。
午前中に行くつもりだったのに…(´・∀・`)

いやぁそれでも十二分満足っす(´∨`*)
前回行った時より、モト取った感が…。

今日は田無で昼ご飯を食べて、花小金井へ。

田無は余りに人が少なくて、「こりゃぁお風呂も空いてるか!?シメシメ」と思ってたのに、


いざ行ったら車がバーッと止まってて、自転車もバーッと止まってて、靴箱もバーッとしまってて。

(゜◇゜)ガーン



中に入ってみたら混雑はまったく気になりませんでした。ひとりだからかな?


駅から温泉へ行く道は、駅からおばあちゃんちへ行く道とほぼ同じで、

懐かしい気持ちになりました。
まっすぐな緑道。

正式名は「多摩湖自転車道」らしいけど。
確かに自転車で走ると気持ち良いんだよ。(注:ママチャリ)

おじいちゃんが網を持って孫ふたりが虫かご提げてるのに遭遇したりして。

もうその時点で「来て良かったーッ」と思いましたヨ。



帰りの緑道はこれまた雨上がりで、草と土のにおいがして最高。
「ジメジメ」じゃなくて「しっとり」でした。
気持ち良い(≧∀≦)



・・・さて、緑道はまぁいいとして、お風呂の
今回初体験だったのが、アカスリ!!
やろうかどうかすごく迷ったけど、やってきたZE!


ハチクロに出てくるイメージまんまなんですけど(笑)

韓国人の人がやってくれるんだけど、
裸と裸の付き合いだから(相手は服着てるか)、30分の間にものごっつ親密になった感がありましたね。


途中雷鳴が聞こえて、

「ア、カミナリ…。カサモッテルノ?」
「え、うそ、持ってないや!雨宿りすればいいかな~」
「ダイジョウブダヨ、ウケツケでキットカサカシテクレルヨ、アンマリシンパイシナイデ」
「うん!!」


みたいな。
友達か!!


わはははは(*´艸`)


アカスリまたやりたいっす!!
一皮剥けたとはまさにこんな感じ☆

アカスリ用の手袋?買おうと思ったけど、あれは他人にやってもらうからあんなにゴシゴシ出来る訳で。自分じゃやらないだろうからやめました。


あーー満足満足。

体内の水分が1リットルぐらい入れ替わったんじゃないかな!

うふふ(´∨`*)


体のリセット完了!!
あとは心の方です!!

今度はひとりで寝台列車「北斗星」に乗ろうかな!!(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回初体験だったのが、アカスリ!!
やろうかどうかすごく迷ったけど、やってきたZE!


ハチクロに出てくるイメージまんまなんですけど(笑)

韓国人の人がやってくれるんだけど、
裸と裸の付き合いだから(相手は服着てるか)、30分の間にものごっつ親密になった感がありましたね。


途中雷鳴が聞こえて、

「ア、カミナリ…。カサモッテルノ?」
「え、うそ、持ってないや!雨宿りすればいいかな~」
「ダイジョウブダヨ、ウケツケでキットカサカシテクレルヨ、アンマリシンパイシナイデ」
「うん!!」


みたいな。
友達か!!


わはははは(*´艸`)


アカスリまたやりたいっす!!
一皮剥けたとはまさにこんな感じ☆

アカスリ用の手袋?買おうと思ったけど、あれは他人にやってもらうからあんなにゴシゴシ出来る訳で。自分じゃやらないだろうからやめました。


あーー満足満足。

体内の水分が1リットルぐらい入れ替わったんじゃないかな!

うふふ(´∨`*)


体のリセット完了!!
あとは心の方です!!

今度はひとりで寝台列車「北斗星」に乗ろうかな!!(笑)
スポンサーサイト

【2008/08/06 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ふじ
昨日めっちゃ肌綺麗でびっくりしたよ。

スーパー銭湯、私も機会があったら行ってみたい。


岩盤浴しなければ750円とかだよ。
めっちゃ安い!!1500円とかザラだからね。

まぁ…電車賃でプラマイゼロだったけど!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日めっちゃ肌綺麗でびっくりしたよ。

スーパー銭湯、私も機会があったら行ってみたい。
2008/08/08(Fri) 10:31 | URL  | ふじ #-[ 編集]
岩盤浴しなければ750円とかだよ。
めっちゃ安い!!1500円とかザラだからね。

まぁ…電車賃でプラマイゼロだったけど!笑
2008/08/10(Sun) 02:35 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
