Peace Of Mind 母親はエドはるみをゴリ押し
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

地味に1日1ブログ達成してまっせ。
24日はちょっと2個あるけど、2個目は25日の分。

これは29日の分。
一週間続いてるね。

ちゅうか!!もう4月ですか!!!
新年度!!!?

神田教授がいないのは寂しいけど、(遂に実名で登場)なんたって今年はB'z20周年ですから(*^_^*)
生きられるよ、わたし。


B'zの素晴らしい企画で、MEET&GREETっていうのがあります。
ライブの公演ごとに、ファンクラブの人から抽選で楽屋招待ですね。

それに当選する妄想を始めてから早5年。笑←マジだよこれ


当たるなら、若くてキレイなうちに当たって欲しいです。
…とか贅沢言ってられないので、B'zが活動している間に当たったら、それこそ「我が生涯に一片の悔いなし!」つって昇天できると思います。
ラ王。


…目ぇ覚めてきた(笑)
当たったら、学校そっちのけでエステやらなにやらに通うと思います。

んで2人(稲葉松本)を落としにかかるんだよ。

・・・・バカか!!

もしくはスタッフでもいいよね。(急に弱気になる)


ライブDVDで、その楽屋招待が映ってるのがあるんですけども、女の人が「私今日誕生日なんですけど、祝って下さい!」っていうの。

そしたら稲葉さんが耳元で、小言で、「オメデト」つって。

昇天以前に、失禁じゃないすか。
ふ~。
寝よ。笑
スポンサーサイト

【2008/03/29 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
神田と聞いてきますた
新年度だねー
水4の演習一緒にとるべ
そしてB'zのエロを語るのだwww



おおの
バイトでした
コメありがと♪

え、B'zのエロを語っていいの!??
その言葉、後悔しない??笑

水4……ってなんか嫌な予感すんですけど(笑)



おおの
水4!!
性的関係性から読む近代小説!!!
取る!!笑

絶対人数多くて抽選になりそうだよ(笑)



-
えー抽選かなあwwこりゃエロへの意気込みを語るっきゃないなww
あたし絶対取るからねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神田と聞いてきますた
新年度だねー
水4の演習一緒にとるべ
そしてB'zのエロを語るのだwww
2008/03/29(Sat) 18:30 | URL  |  #fooKFz7k[ 編集]
バイトでした
コメありがと♪

え、B'zのエロを語っていいの!??
その言葉、後悔しない??笑

水4……ってなんか嫌な予感すんですけど(笑)
2008/03/29(Sat) 21:27 | URL  | おおの #-[ 編集]
水4!!
性的関係性から読む近代小説!!!
取る!!笑

絶対人数多くて抽選になりそうだよ(笑)
2008/03/29(Sat) 22:00 | URL  | おおの #-[ 編集]
えー抽選かなあwwこりゃエロへの意気込みを語るっきゃないなww
あたし絶対取るからねw
2008/03/30(Sun) 20:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
