Peace Of Mind 北京オリンピック2008
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

追記

【12日】対オーストラリア
【13日】対台湾
【14日】対オランダ(18:00)
【15日】対アメリカ(13:00)
【16日】対中国(10:30)
【17日】対ベネズエラ(13:00)
【18日】対カナダ(18:00)

自分のためのメモです(笑)
今日の甲子園もすごかった!!
「熱闘甲子園」必観です。



ソフトボール予選
初戦、対オーストラリア

4ー3で勝ちましたね!

よっしゃ!!



4年前のオリンピックでは同じく初戦のオーストラリア戦で、上野がサヨナラホームランを喫したという因縁があるので、嬉しいです。

初回でどっかーんと3点取って(世界戦のソフトでは多いでしょ!)、喜んでいたら2回でオーストラリアが2本もホームランを打ちすぐに同点。

どひゃー!!

上野の球打てるのね…?



解説の宇津木妙子さんがしきりに「体重が乗ってない」と言っていて、それこそ4年前に上野が不調だったことを思い出しました。

中盤から本調子だったみたいだけど!!

宇津木さんの解説好きだなー!!
独特な雰囲気で。

決勝戦とか接戦とかだと、「解説者」ではなくもう「アドバイザー」だからね(笑)

中継の人とかぶりまくりで(笑)

目に浮かぶようです。


それにしても、全日本に知らない選手が多くてびっくりしました。
山田がキャプテンなのも知らなんだ!
予習しときゃー良かったー。



今日から一週間総当たりなので、応援しないとね。
対中国、アメリカ戦ぐらいはちゃんと見ようと思います。

誰かDVDに録画して全試合分売って!!マジで!!



ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

それにしても、全日本に知らない選手が多くてびっくりしました。
山田がキャプテンなのも知らなんだ!
予習しときゃー良かったー。



今日から一週間総当たりなので、応援しないとね。
対中国、アメリカ戦ぐらいはちゃんと見ようと思います。

誰かDVDに録画して全試合分売って!!マジで!!



ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

【2008/08/13 02:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

おー
ふじ
さすがは元ソフト部!

私もどれか観たいなーと思ったら
見事に練習とか試合とか合宿にモロかぶり(笑)

初戦観ておけば良かったと激しく後悔してるよ。


オノ
浦添商勝ってた\(^O^)/
慶応も勝ってるね…優勝しちゃったらどうしよう…。


ソフトはね、地上のテレビ放送は夜中なんだよ。余計見れないだろうけど。
昨日も2時ぐらいに台湾戦やってた。

まぁ肝心なのは決勝トーナメントですカラ!!
金とりますカラ!!マスカラ!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
さすがは元ソフト部!

私もどれか観たいなーと思ったら
見事に練習とか試合とか合宿にモロかぶり(笑)

初戦観ておけば良かったと激しく後悔してるよ。
2008/08/14(Thu) 17:09 | URL  | ふじ #-[ 編集]
浦添商勝ってた\(^O^)/
慶応も勝ってるね…優勝しちゃったらどうしよう…。


ソフトはね、地上のテレビ放送は夜中なんだよ。余計見れないだろうけど。
昨日も2時ぐらいに台湾戦やってた。

まぁ肝心なのは決勝トーナメントですカラ!!
金とりますカラ!!マスカラ!!

2008/08/14(Thu) 18:38 | URL  | オノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
