Peace Of Mind お盆
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ソフト全日本は、オーストラリア・台湾・オランダと三戦三勝するも、今日のアメリカ戦でまさかのコールド負け。
HRが3本?4本だとか。

ワンセグで放送を見ていたお客さんが親切にも教えてくれました(笑)


わずか30分の休憩中に甲子園を見に家に帰り(どんだけだ)、汗かいた甲斐あって仲里の3塁打を見て。
浦添商業勝ちましたね!慶応に!

うれしい!

延長戦で、相当良い試合だったらしく。


バイトしてる場合じゃねーよ!!って。


明日ソフトの中国戦も見れないし。
ワンセグ欲しーなー!!



明日あさってとディズニーリゾートに行ってきます。
なんでわざわざお盆に……?

お土産買って来ても、2週間以内に渡せなければ食べると思います。



ディズニーリゾートより日産スタジアム行きたいなぁ。
ほら、サザン…。

うらやましい!!

こんな‘夏!!’っていう天候の中、いいよねぇ(´∨`*)
(明日は雨降るらしいけど)

…最近、就寝時間が朝の4時とかです。
生活リズム狂ってきたー。
今やっと元気出てきた感じ。


よっし、じゃぁ色々やってきます。
ていうか明日の準備せな。


シーユーアゲイモ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

…最近、就寝時間が朝の4時とかです。
生活リズム狂ってきたー。
今やっと元気出てきた感じ。


よっし、じゃぁ色々やってきます。
ていうか明日の準備せな。


シーユーアゲイモ
スポンサーサイト

【2008/08/15 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


つあ
ディズニー☆☆!
来週セブンにお金返しに行くからお土産よろしく♪よろょろ♪
私はインターン終わってやっと自由の身!!!満喫しよ!夏!ソフト日本代表が先輩のお姉さん!!!どんだけー!


いなもと
私もお土産欲しーい
夏だーい
でも夏風邪引いてずっと寝っぱなし
治して、私もセブン行く
荒川良々とザブングル見に行く
悔しいですか??


もりがりも
今からサザンのライブ行ってくるじょ(^^)ノシ

お土産くれーっ( ´艸`)笑


おゆ
ただいも!!


>つあ

明日あさってセブンにいるよー。
日本代表って……すげーー!!

是非金メダル取って欲しいね!!



>いなもと
風邪!?平気かぁぁ?
夏風邪つらいだろうね(´・_・`)お大事にー!!
ザブングルにみんな好反応すぎて悔しいどころか楽しいっす(笑)



>もりがりも

ギャー!!!!ライブお疲れーー!!
雨もまた良し、だね!
また感想聞かせてやー
また演劇やら誘ってやー



若干適当なコメントでごめん(笑)
お土産を期待させたようですがごく普通の菓子ですからねーッ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディズニー☆☆!
来週セブンにお金返しに行くからお土産よろしく♪よろょろ♪
私はインターン終わってやっと自由の身!!!満喫しよ!夏!ソフト日本代表が先輩のお姉さん!!!どんだけー!
2008/08/16(Sat) 09:10 | URL  | つあ #-[ 編集]
私もお土産欲しーい
夏だーい
でも夏風邪引いてずっと寝っぱなし
治して、私もセブン行く
荒川良々とザブングル見に行く
悔しいですか??
2008/08/16(Sat) 15:19 | URL  | いなもと #-[ 編集]
今からサザンのライブ行ってくるじょ(^^)ノシ

お土産くれーっ( ´艸`)笑
2008/08/17(Sun) 12:48 | URL  | もりがりも #-[ 編集]
ただいも!!


>つあ

明日あさってセブンにいるよー。
日本代表って……すげーー!!

是非金メダル取って欲しいね!!



>いなもと
風邪!?平気かぁぁ?
夏風邪つらいだろうね(´・_・`)お大事にー!!
ザブングルにみんな好反応すぎて悔しいどころか楽しいっす(笑)



>もりがりも

ギャー!!!!ライブお疲れーー!!
雨もまた良し、だね!
また感想聞かせてやー
また演劇やら誘ってやー



若干適当なコメントでごめん(笑)
お土産を期待させたようですがごく普通の菓子ですからねーッ(笑)

2008/08/17(Sun) 22:33 | URL  | おゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
