Peace Of Mind 日記でも書いてみるかー
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

……とは言っても


色々ネタがあったんだけどねー、一気に忘れるよね、書こうとするとね。


いやーー夏も終わりましたね。

何してたんだろ…。
思ってたより楽しかったかなぁ。

川とか行きたかったな。


あ、父の故郷である岐阜県を流れる長良川ですが、今年父が泳いだら(←ひとりで)濁ってたんだって!!

ほんの数年前まではね、鮎が手で掴めそうなくらい居たんですよ。

鮎ってキレイな川にしか住めないんだよ。

鮎自身キレイだし。そして美味い。


ショックだなー。
あの川の透明度はフメツだと思ってたのに。(不滅をカタカナで書く自分がきもちわるい)



去年徳島県の大歩危小歩危に行ったので(我ながら渋い)、今年も川行きたかったー

30秒も手足を付けてられないような冷たい川。

海より全然惹かれますな。



さてさて、
映画を見ました。
三茶で。

「死神の精度~Sweet Rain~」「L Change The WarLd」
「潜水服は蝶の夢を見る」


どうしても暇な時にね、三茶の映画館でアイス食べるの最高!!

「死神~」はね…もう金城武がカッコ良くて開始15分で泣きそうになったよ…。

どぅえー。

映画としても面白かったですよ。
まぁ、三茶でしか観ねーなと思いましたけど(笑)


金城武のせいでノリノリになって、2本立ての片方である「L」のヤツも観たんですけど、


うん、開始15分で後悔したよね。笑

ありゃー松山ケンイチ好きな人しか面白くないんじゃないかい。

グロすぎるわ、この野郎!!


幕間に人払いの無い映画館なので、もう一回金城武を見てから帰ろうかと思ったぐらい、後味悪いっす。


どぅわー。


Lのキーボードの叩き方が耐え難いZE…。
漫画は面白いのにね…残念。



その流れでバイト先の人と松山ケンイチの話になって、

「でも私、いっつもデトロイトメタルシティの人と(松山ケンイチが)被って分かんないですよねー」

つって私が言ったんですよ。


思いっきし同一人物でした(笑)


ぎゃはは(≧∀≦)
デトロイトメタルシティも2巻まで読みましたがそんなハマらないがなぁ。


それより北斗が熱くなってきた(私の中で)。
映画観ちゃおうかなぁ…。10月に公開のヤツ。

25周年だからね(*´艸`)

私が週五日欠かさないものってジャギのお悩み相談をチェックすることぐらいだよ…(これマジ)



「潜水服~」はね、知り合いからパンフレットをたまたま貰いまして、(買ったんなら持ってろよって感じですけど)、たまたま三茶に来てたので観ました。

「左目のまばたきだけで文字を綴る」ということだけは知って行ったのですが、その綴り方は想像していたよりも原始的、単純で驚きました。


脳梗塞でロックトインシンドローム(閉じ込め症候群)になった主人公ジャン=ドーが、仲介を通して父親と電話で話すシーンで号泣しましたよん。

詳しい話はしませんが興味があればDVDででも是非。

実話をもとにした映画なんですよね。


これも2本立てだったんですがLで後悔したから観たいヤツだけ観ようと思って片っぽはみませんでした(笑)


今度「相棒」も来るし、あと何か観たいのも来る予定だったから、また見たら紹介しますね。



日記書くの疲れた…
ネタの2割程を小出しにして本日はこれにて終ー了ー。

明日は久しぶりにバイトが無いので、充実した1日にします。

では


P.S.
倦怠期を乗り切るにはどうすればいいか教えてください。
(まさかのB'z倦怠期)

20周年だなんて、一生に一度しか無いのに……シクシク…

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
映画としても面白かったですよ。
まぁ、三茶でしか観ねーなと思いましたけど(笑)


金城武のせいでノリノリになって、2本立ての片方である「L」のヤツも観たんですけど、


うん、開始15分で後悔したよね。笑

ありゃー松山ケンイチ好きな人しか面白くないんじゃないかい。

グロすぎるわ、この野郎!!


幕間に人払いの無い映画館なので、もう一回金城武を見てから帰ろうかと思ったぐらい、後味悪いっす。


どぅわー。


Lのキーボードの叩き方が耐え難いZE…。
漫画は面白いのにね…残念。



その流れでバイト先の人と松山ケンイチの話になって、

「でも私、いっつもデトロイトメタルシティの人と(松山ケンイチが)被って分かんないですよねー」

つって私が言ったんですよ。


思いっきし同一人物でした(笑)


ぎゃはは(≧∀≦)
デトロイトメタルシティも2巻まで読みましたがそんなハマらないがなぁ。


それより北斗が熱くなってきた(私の中で)。
映画観ちゃおうかなぁ…。10月に公開のヤツ。

25周年だからね(*´艸`)

私が週五日欠かさないものってジャギのお悩み相談をチェックすることぐらいだよ…(これマジ)



「潜水服~」はね、知り合いからパンフレットをたまたま貰いまして、(買ったんなら持ってろよって感じですけど)、たまたま三茶に来てたので観ました。

「左目のまばたきだけで文字を綴る」ということだけは知って行ったのですが、その綴り方は想像していたよりも原始的、単純で驚きました。


脳梗塞でロックトインシンドローム(閉じ込め症候群)になった主人公ジャン=ドーが、仲介を通して父親と電話で話すシーンで号泣しましたよん。

詳しい話はしませんが興味があればDVDででも是非。

実話をもとにした映画なんですよね。


これも2本立てだったんですがLで後悔したから観たいヤツだけ観ようと思って片っぽはみませんでした(笑)


今度「相棒」も来るし、あと何か観たいのも来る予定だったから、また見たら紹介しますね。



日記書くの疲れた…
ネタの2割程を小出しにして本日はこれにて終ー了ー。

明日は久しぶりにバイトが無いので、充実した1日にします。

では


P.S.
倦怠期を乗り切るにはどうすればいいか教えてください。
(まさかのB'z倦怠期)

20周年だなんて、一生に一度しか無いのに……シクシク…

スポンサーサイト

【2008/09/05 00:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

やっと書いた~
ふじ(管理人)
・・・まあ、私も書きたいことがあるのに
部活とバイトで疲れて書いてないネタだらけですが。
(ネタだけ溜まる)

充実気味の夏だったようで何よりです。
これからはレポートの夏?あれ、私だけ?

川、私も好きです。
でもどちらも、ひたすら歩くのが好き。泳ぐならプール。

映画も良いね、私も何か観に行きたいですよ。

で、
この「P.S.」って思いきり私専用じゃないですか?(笑)

のぅーふ
ふじ
何故か私が管理人に(笑)
失礼しました・・・。


つく
ねー恋するマドリ観たい!今やってるでしょ?一緒にアイス食いながら観ようよ~お願い~オノ・ユーカ~


ゆか
なんかコメント送る時数字入力が増えてる!!
おそろしやFC2…


レポートヤバいよー…

ヤバいよー…


「恋するマドリ」ねぇ。
時間が合えばね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと書いた~
・・・まあ、私も書きたいことがあるのに
部活とバイトで疲れて書いてないネタだらけですが。
(ネタだけ溜まる)

充実気味の夏だったようで何よりです。
これからはレポートの夏?あれ、私だけ?

川、私も好きです。
でもどちらも、ひたすら歩くのが好き。泳ぐならプール。

映画も良いね、私も何か観に行きたいですよ。

で、
この「P.S.」って思いきり私専用じゃないですか?(笑)
2008/09/05(Fri) 10:41 | URL  | ふじ(管理人) #-[ 編集]
のぅーふ
何故か私が管理人に(笑)
失礼しました・・・。
2008/09/05(Fri) 11:02 | URL  | ふじ #-[ 編集]
ねー恋するマドリ観たい!今やってるでしょ?一緒にアイス食いながら観ようよ~お願い~オノ・ユーカ~
2008/09/08(Mon) 02:00 | URL  | つく #-[ 編集]
なんかコメント送る時数字入力が増えてる!!
おそろしやFC2…


レポートヤバいよー…

ヤバいよー…


「恋するマドリ」ねぇ。
時間が合えばね!
2008/09/08(Mon) 07:15 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
