Peace Of Mind NHKスペシャル
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

確か10月6日。

B'zが取り上げられます。

初です。

特定のアーティストが扱われるのが。

「なぜB'zは売れるのか」解明してくれるのだとか。

Yahoo!ニュースに出てたらしい(笑)

私もB'zのメールマガジンで見てましたが、改めてすげーと思って。





「もう生きたくない」と言うくせして毎日、飯は食べているようにして、

私もB'zを聴いています。


この例えはちょっとおかしいか。
というか失言かな。

失礼しました。
はふー。



ついに始まったPleasureツアーの情報が、全部ぐわーと流れてくるようなプラグは無いですか。

私に繋いでください(笑)


焦って手汗かいてきたよ…。笑

ツアーが決まって、手帳に「日産スタジアム」って書く時に手が震えて(武者震い)、修正液の跡が残っているのは、今となっては痛々しいです。



そういやこないだ美人書道家と再会した時もめっちゃ手汗かきました。(手汗つながりで話変わります。)
彼女、三茶に越して来るらしいよ!!
略して三越!(つまらん)

男だったら150%惚れてるわー
女でも惚れとるわー


周辺事情を説明するのがめんどくさいので訳わからないだろうけど(笑)



ふはは!!

暑かったので「あっちー!」と言ったら、美人書道家に「男らしいんだね」と言われて、

どっきんどっきんしました。(私は誰?)

彼女に認められるぐらい女らしくなるのと、彼女に認められるぐらい男らしくなる(ていうか男)のだったら、

圧倒的に後者の方が手っ取り早い気がして、揺れまくりました(笑)

いや、別に性同一性障害とかじゃな(以下略)




あーあ、寝よう。

明日の準備をしとりゃせん。


おやすモー
スポンサーサイト

【2008/09/08 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


トトカルチョまさかの1ヶ月(笑)
『もう生きてたくない』ねー。私もそう思いながら周りの人に助けを求めて、飯も食べて働いて寝て、なんだかんだちゃんと生きてます。
そして一昨日は中田からオノ・ユーカが三茶で一人映画を見た話を聞いて、憧れたから私も真似して『潜水服は蝶の夢を見る』を観てきました、実は笑。
コメント的には一つ前の日記に書くべき内容だね、どんまい。


ゆか
うーーわーー

その自虐的ハンドルネームやめろや!(笑)
まじで?三茶で?

わはは!!

私ひとり映画全然抵抗無いからねー。
映画自体滅多に見ないけど!


ふじ
生きてようよ、日産まで!(蝉並みの寿命)笑

「もう生きてたくない」ねー・・・
ずっと寝ていたいと思うのと似たようなものかな。あれ、違う?
でもダメだよ、ゆかさんは私とだべり続ける運命なのだ。
下らないこと97%に、ほんのちょっとの本音をエッセンスで加えて。
細々のんびりたまに刺激的に生きようYO!(台無し)

あ、Pleasure情報、とりあえず第一弾流しました。
生きてほしいので小出しにします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『もう生きてたくない』ねー。私もそう思いながら周りの人に助けを求めて、飯も食べて働いて寝て、なんだかんだちゃんと生きてます。
そして一昨日は中田からオノ・ユーカが三茶で一人映画を見た話を聞いて、憧れたから私も真似して『潜水服は蝶の夢を見る』を観てきました、実は笑。
コメント的には一つ前の日記に書くべき内容だね、どんまい。
2008/09/08(Mon) 01:55 | URL  | トトカルチョまさかの1ヶ月(笑) #-[ 編集]
うーーわーー

その自虐的ハンドルネームやめろや!(笑)
まじで?三茶で?

わはは!!

私ひとり映画全然抵抗無いからねー。
映画自体滅多に見ないけど!
2008/09/08(Mon) 07:09 | URL  | ゆか #-[ 編集]
生きてようよ、日産まで!(蝉並みの寿命)笑

「もう生きてたくない」ねー・・・
ずっと寝ていたいと思うのと似たようなものかな。あれ、違う?
でもダメだよ、ゆかさんは私とだべり続ける運命なのだ。
下らないこと97%に、ほんのちょっとの本音をエッセンスで加えて。
細々のんびりたまに刺激的に生きようYO!(台無し)

あ、Pleasure情報、とりあえず第一弾流しました。
生きてほしいので小出しにします。
2008/09/08(Mon) 14:16 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
