Peace Of Mind グローリーデイズ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

デコシール
フルで聴きました。

ぬはー!!
涙の滝って言うんですか、コレ。


はふはふ(・з・)


アレだよね、
やっぱりさ

自分にとって特別なひとがいるって、良いよね。ウン…

心からそう思いました。

全ての人がそうであって欲しいなって。(何この上から目線)


出来るものでもなく作るものでもなく、別に恋人とか言うんでもなく、

自分が気付いてないだけで特別な人は沢山いるってことを、

気付けたらね。いいよね。




はふはふ(`・з・)



やっぱ好きなんです。
好き。
スポンサーサイト

【2008/09/11 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


FJ
聴いたよ~・・・
ヒトどうでもいい期が
この曲のお蔭で終わりを迎えそうです。

好きなものがあって、
好きな人がいて、
たとえその時が今じゃなかったとしても、
ずっと続いていく訳じゃなくても、

楽しかった瞬間はいつだっていつまでだって
輝いていくんだなと思いました。

ゆかさんに火がついたのもあって
どんどん元気がみなぎってきたよーーー(笑)

よっす[e:320]
ゆか
ライブが…迫ってくるよー!!

スイッチが入らないのも相当焦るけどモ、
一週間前に急にスイッチ入ってしまうのも焦る(笑)


あ、そうだすいません、私「いつかまたここで」も聴いてしまいました(笑)

この一週間で一度はライブDVDも観ようと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
聴いたよ~・・・
ヒトどうでもいい期が
この曲のお蔭で終わりを迎えそうです。

好きなものがあって、
好きな人がいて、
たとえその時が今じゃなかったとしても、
ずっと続いていく訳じゃなくても、

楽しかった瞬間はいつだっていつまでだって
輝いていくんだなと思いました。

ゆかさんに火がついたのもあって
どんどん元気がみなぎってきたよーーー(笑)
2008/09/12(Fri) 17:59 | URL  | FJ #-[ 編集]
よっす[e:320]
ライブが…迫ってくるよー!!

スイッチが入らないのも相当焦るけどモ、
一週間前に急にスイッチ入ってしまうのも焦る(笑)


あ、そうだすいません、私「いつかまたここで」も聴いてしまいました(笑)

この一週間で一度はライブDVDも観ようと思います。
2008/09/15(Mon) 00:04 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
