Peace Of Mind RUN for your life
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ネットで、
嵐の松本潤
B'zの稲葉浩志
どちらがかっこいいと思うかっていうアンケートがあったんだ。(たまたま見つけた)

種類が全然違うから比べても意味が無いと思うけど、そんで私も票は投じないけど、

若い女子に「は良く分かんないし…」という意見が多数でした。


どひゃーーーッΣヽ(`ロ´;)ノ



…うん、まぁ、そんな、もんですよね。

…というお話でした(笑)






そんでさそんでさ!!
私!!
やっぱり!!

TIMEは聴きたいのです。
スタジアムで。


多分かなわないだろーなー。


ライブで1度(いや、2度だ)聴いてるんですがね。

実はギリギリchopもBrotherhoodも聴いてます。

他にもOCEANやBLOWIN'、愛のバクダンなんかは聴いたことありますが、

そう考えると今回のツアーは聴いたことない曲も多数。

Pleasureツアーに初参加だから当たり前だけど。

ふふふ、楽しいではないか!!


B'zが結成されるきっかけとなった曲、
デビュー曲、新曲、思い入れのある曲、

楽しみっす。


4日間セットリストには変更無し。

もっとド派手で、ド肝を抜くような、ファン泣かせの、、

を心のどこかで望んで、欲求不満だったけど、


これが今の2人の等身大なんだと思えるようになりました。


等身大どんだけデカいんだって話だけど(笑)

それ以上に突っ走った期待の方が大きかったからね。



ふふふ…
ふふふふふ!!
ふぁーはっはっはっ!!


(キモイ)


新横浜付近にお住みの方は、今週末20日に21日の夕方以降は、窓ガラスを全開でお過ごしくださいませ。

相当な騒音らしい(笑)


いよいよ今週末、行って参ります。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
9 / 20 (土) 日産スタジアム 16:00開場 18:00開演
9 / 21 (日) 日産スタジアム 16:00開場 18:00開演

スポンサーサイト

【2008/09/15 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

とりあえず
FJ
レポートやらなきゃ!

焦るばかりでネタが決まらない・・・。
ノートを見返してみて、
まとめや意見を書いてみようと思うよ。


あさってーーーーー(ゴゴゴゴゴ)


d(´∀.`)
ファイトっす!!
(って人の心配してる場合じゃないが笑)
泣いても笑ってもあと数十時間後には全てが押し寄せて来ますよン。

ていうかいやー、あなたがここまでB'zにどっぷりはまってるのが今でも意外でしょうがないよ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
レポートやらなきゃ!

焦るばかりでネタが決まらない・・・。
ノートを見返してみて、
まとめや意見を書いてみようと思うよ。


あさってーーーーー(ゴゴゴゴゴ)
2008/09/18(Thu) 22:18 | URL  | FJ #-[ 編集]
ファイトっす!!
(って人の心配してる場合じゃないが笑)
泣いても笑ってもあと数十時間後には全てが押し寄せて来ますよン。

ていうかいやー、あなたがここまでB'zにどっぷりはまってるのが今でも意外でしょうがないよ(笑)
2008/09/19(Fri) 01:34 | URL  | d(´∀.`) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
