Peace Of Mind PLEASUREという名のTREASURE
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

いやあ夢のような2日間を過ごさせていただきました。
ブログなんぞに記録することはなにもありません(オイ)

「20周年」は通過点に過ぎないということを如実に感じられたライブでした。雨にも「恵まれた」しね。(笑)
まだまだ私も生きていけそうです。

さてさて、書くべきことは沢山あれど、書けないので(笑)グローリーデイズ演奏後、RUNの前のMCを書き起こします。(ビバIC)



どうもありがとうーっ!!一番後ろのほうまでちゃんと届いてますかー!

〈ベース音スタート〉
僕ら、ずっと今まで、走り続けることで、色んな景色を、見せてもらってきました。
そしてそのどれもが、本当に感動的で、愛おしくて、かけがえの無いものです。
速くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければ辿り着ける場所があるということ、教えてくれたのは皆なんだよー!
そうやって今日辿り着いたこの場所、ここ横浜で、今こうやって見てる景色、これもう本当最高ですー!
この瞬間、しっかり胸に焼き付けて、また今度笑顔で会える日まで、ゆっくり走り続けましょうよねぇ!
また会うんだぞー!約束だぞー!
今まで皆が僕たちにくれた、全ての声援に心から感謝します!どうもありがとうー!
〈イントロへ〉


こう文字に起こすとちょっと気持ち悪い人みたいだけど。(笑)

私にとっては、もう全てが宝物です。
どうも、ありがとう。






キーチェーン
スポンサーサイト

【2008/09/23 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


FJ
やばい、また感動…。

ホントに、言葉にならない二日間でした。


ゆかさんありがとう、
B'zのお二人ありがとう。

約束を絶対果たせるように
頑張って毎日過ごしたいです。


B'zの限定キーチェーンを、家でディズニーのドリームキーと並べて見てみて、異常に萎えました(笑)

だ、だめだよね比べちゃ……、うん(笑)

コメントに写メ付けられないのが悔しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やばい、また感動…。

ホントに、言葉にならない二日間でした。


ゆかさんありがとう、
B'zのお二人ありがとう。

約束を絶対果たせるように
頑張って毎日過ごしたいです。
2008/09/24(Wed) 11:17 | URL  | FJ #-[ 編集]
B'zの限定キーチェーンを、家でディズニーのドリームキーと並べて見てみて、異常に萎えました(笑)

だ、だめだよね比べちゃ……、うん(笑)

コメントに写メ付けられないのが悔しいです。
2008/09/24(Wed) 11:51 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
